※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちち
産婦人科・小児科

子どもの手足口病で症状が出ていますが、痛みはあるものの食事はできる状態。これから症状が酷くなるのか、落ち着いていくのか、経験者の治りについて知りたいです。

子どもの手足口病がうつりました。
昨日から発熱、口の中指に発疹。
今日は熱はないものの足にも発疹が出来ていました(;o;)
痛いのは痛いのですがまだご飯は食べれる状態です。
これってまだまだこれから酷くなっていくんですかね(>_<)?
それとも症状が落ち着いてくるんですかね?
大人で手足口病になった方どれぐらいで治っていきましたか??

コメント

わいわい

子供たち2人とも手足口病になり私もたぶんうつりました😂
私だけ病院には行ってませんが
3日間発熱の後 喉に発疹、
しばらく味覚が無くなりました😅

  • ちーちち

    ちーちち

    病院行っても解熱剤貰うだけですもんね😅
    わたしも行ってないです💦
    味覚がなくなるなんて恐ろしいです😓💦

    • 9月17日
  • わいわい

    わいわい

    子供たち2人ともなったあとだったので多分手足口病だと思うんですが… 味覚がないとかだとコロナなのかな?とも思ったり…
    戻るまで2ヶ月くらいかかりました😂 大人がかかると重症化しやすいっていいますよね😭

    • 9月17日