※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が会社で女性と親しげにしていることについて、他人の反応に戸惑っています。自分の感覚が正しいか不安です。どう思われますか?

旦那の事で質問です。お互い27歳
付き合って4年目で結婚、現在結婚8年目。
比較的仲は良好。レスとかもないです。
旦那は去年末転職し、従業員が多いところに転職しました。ちなみに私の叔父と同じ会社で(部署は違う)私の仲良しの後輩もそこで働いていて、近所の方も部署は違えどそこの従業員です。
私が旦那へ用事があり平日に旦那の会社へ赴いた際
たまたま旦那が同じ部署の女性の方と一緒に歩いてて、旦那が私に気付きこちらへ、その女性の方と一緒に歩いてきたんですが、まず、ものすごく旦那と距離が近いなと思ったんですがまぁ全然気にならず、ボディタッチも私と3人で喋るのにも多かったんですがそれも全然気になりませんでした。

その出来事を親友と旦那の話になったとき
私ならブチ切れている。自分の旦那の事好きじゃないのか
等言われ、私の感覚がおかしいのかと少しモヤモヤしました。
もう8年目だし、どこもそんなもんなんじゃないのかな?
と思いつつ、みなさんならどう思われますか?😂

ちなみに私も会社に仲良しの同僚(男)いて、普通にその事も旦那に話しますが。嫉妬してる風等何もないです。

よかったらコメントお願いします😊

コメント

ママリ

私もキレます🤣笑
距離近い、ボディタッチ…無理です💦

• あ

ちなみにその女性の方50代前半で私ぐらいの息子がおられます🧚🏼‍♀️
    やっぱ私の感覚が少し違うんですかね😂
    コメントありがとうございます😊

• 9月17日
めんごち

え、なんも気にしないです🤣
ボディタッチの種類によりますが… たとえば明らかに腕ツンツンしてたり体寄せてたりなボディタッチなら ん?どうした50代😇って思いますが笑、笑った表紙にパン!って肩を叩いたりとかならなんも気にしないです😂

• あ

笑った拍子にパンッです!笑
    親友に言われた時全然嫉妬なんかねーわと思って、連絡先もその人と交換してるみたいですが、私も旦那に何も言わず会社の同僚(男)と連絡先は交換して仕事の話しをするしって感じで😂
    まぁ環境によりけりなんですよねきっと🙌

• 9月17日
  • めんごち

めんごち

笑った拍子のパン!なら個人的にはボディタッチにもカウントしないです🤣🤣
    まさにうちの旦那の職場に同じような40-50代女性複数いますがしょっちゅう家にも遊びに来てくれる仲だしなんも気にしないです😌 なんなら社内旅行でその人たちと旦那男1人で旅行行ったりもしますが、間違いなんて起こるわけないメンツなので笑、心配も何もないです!

• 9月17日
  • あ

触る=ボディタッチって言われて思い込んでました笑
    なるほど!コメントありがとうございます☺️

• 9月17日