※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園に相談しましょうか?さつまいもが2本入っていたので、気になります。先生が袋をしばったそうです。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園に問い合わせしますか?

今日さつまいも掘りがあって、お手紙には1人1本持ち帰りますと書いてありました。
帰ってきてカバンを見ると、さつまいもが2本入っていました。
子どもに聞くと、さつまいもの袋をしばってくれたのは先生だそうです。

気にしすぎでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいから2本になったとか余ったからとかではなくですかね?🤔

3姉妹ママ☆.

沢山とれたか小さかったからかな?
他の子の分だったとしても余分はたぶんあるだろうから
問い合わせたとしてもし本当は1個だったとしても
返して下さいとは言わないと思うのでそのままでも大丈夫かと思います🙆

はじめてのママリ🔰

たくさん取れたから2個になったとかじゃないですか?
先生が結んでくれたなら、問い合わせはしません☺️

はじめてのママリ🔰

入ってないなら聞くかもしれませんが多い分にはそのままでいいかと!

はじめてのママリ🔰

小さいお芋だったのか、たくさんとれたからなのか、どちらにしても持って帰ってきているので問い合わせはしません。