※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クー
家族・旦那

夫が飲み会で女性と隠れて会っていたことに不信感を持っています。夫の言い分を信じるべきか悩んでいます。仕事の出張も疑っています。皆さんはどう思いますか?

夫の行動についてです。
結婚して一年ちょっと経ち、結婚以来始めて夫が「友達と飲みに行ってもいい?」と聞いてきました。
普段から子育てにも協力的で、仕事も頑張ってくれてる夫なので快く「たまには羽伸ばしておいで〜!」と送り出しました。
飲み会は1ヶ月程前から決まっていて、男友達と2人で飲みに行くと聞いていました。
10時頃には帰ると言って出て行きましたが、何の連絡もなく帰ってきたのは日付が変わった後。
大人気なく私は少しふてくされてしまい夫を少し責めてしまいました。
しかし、話している内に私がカマをかける質問をしていったら飲み会には男友達の他にも女性がひとりいた事が判明しました。
しかも、その女は飲み会を計画してる段階で参加は決まっていました。(LINEのやりとりを確認した時に発覚)
話が前後してしまいますが、飲み会に行く前に夫に子供のお風呂を入れてもらい、その後に私が入浴。
何故か洗い場の床に不自然に陰毛らしきちぢれ毛が無数に落ちていました。(飲み会前に何故かわざわざアンダーヘアの処理をしていました)
何故飲み会に女が居ることをわざわざ隠していたのか
→夫「女友達がいたら行くなといわれると思った。変に心配させたくなかった」
何故飲み会前にアンダーヘアを整えていたのか。
→夫「たまたま気になって整えただけ」
という言い分でした。
飲み会にいた女はバツ2のシングルマザー(38歳)でLINEのアイコンはギャルっぽい金髪、飲み会で乾杯してる瞬間の陽キャ全開の動画で、失礼な言い方ですが正直チョロそうな女というような見た目。

夫の言い分を信じるべきではあると思いますが、隠すってことはなにかやましい気持ちがあるからじゃないのかと思ってしまい、信じる事ができず今もモヤモヤが取れません。
49歳のいいおっさんがなぜわざわざアンダーヘアの処理をするのかも理解できません。

夫は仕事柄、泊まりがけで地方に出張することが度々あります。
今までは(仕事頑張ってきてくれて感謝感謝)と思っていましたが、この一件以来(遅くまで仕事と言いながら悪さしてるんじゃないだろうか)と疑う気持ちで勝るようになってきました。

真実は本人にしか分からないことではありますが、皆さんなら白だと思いますか?くろだとおもいますか?
ご意見頂けたら幸いです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

上記の内容だけでしたら
白に近いグレーに感じました

• クー

クー

やっぱりそんな感じですよね💦
    故にモヤモヤしちゃいます😩

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

不倫する気ならバレる可能性があるから男友達と会う日に行動しないだろうし、アンダーヘアが落ちてたら掃除して隠し通すと思います!

だから気軽な気持ちで風俗行く予定だったのかなぁ、、、と思いました。なんとも言えませんね😢💦

• クー

クー

風俗路線は盲点でした!
    そっちの線もあったかもしれないですよね😭

• 9月17日
ママリ

結局なんにもやってない可能性は大いにありますが、ちょろそうだしワンチャンいけるかもと下心があるようにも思えます😓
女いることを隠す時点でもうこれから信用できないですよね。

• クー

クー

そうなんですよね
    あわよくばワンチャンいけるかも感が気持ち悪くて。。🤮
    好きで信じてたからこそ余計に寒気がしちゃいます

• 9月17日
(๑•ω•๑)✧

黒だと思います😭
問い詰めたいならその男友達に解散した時間を聞きますね…グルになってたらもう確認出来ませんけど💦あとは残ってたらドラレコ見るとか…レンタルGPS付けるのもありだと思います😥
黒だとは思いますが、このまま目を瞑るつもりなら何も調べずに信じるしかないかと…

• クー

クー

やはり黒だと思いますか😭
    女がいた事発覚した後、夫にはGPSアプリをダウンロードさせて常に何処にいるのか分かるように対策しました!
    夫の友達とは全く面識もなく、連絡を取る術がなく諦めました😔

• 9月18日