※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
ココロ・悩み

公共の場で泣かないか不安で区役所に行くのがビビっていたが、用事を済ませて無事帰宅した。ビビり散らかして恥ずかしいので、誰か褒めてほしい。

公共の場所で泣かないか不安で外出て区役所行くのビビってた、、💦

頑張って外出て用事済まして無事家着けた🥲︎

誰か褒めてください、、こんなしょうもないことでビビり散らかして恥ずかしいです

コメント

ちゃー

めっちゃ頑張りましたね…!
小さいといつ泣くか分からないし、ちょっと出かけるのもドキドキしちゃいますよね💦
お疲れ様でした😊
午後は赤ちゃんと一緒にお昼寝してくださいね💕

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    すみませんこんなちっぽけなことで褒めてだなんて、、

ほんとにありがとうございます心軽くなります😣😣

• 9月17日
りりり

生後1ヶ月の子と外出ドキドキですよね!!2人とも頑張ったのですね!凄いです✨

だんだんと外出も慣れてくると思うので楽しめるようになるといいですね·͜· ♡

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

もーーー人が多いところでギャン泣きされたらって想像しただけで不安すぎて😥
    ありがとうございます、😖😖

• 9月17日
  • りりり

りりり

私もそうでした!!!不安ですよね😥
    私の場合はめっちゃ連れ出して今では外面いいくらい外で大人しいです😶笑

• 9月17日
2kids mama

1人目の1ヶ月目の外出ってほんとヒヤヒヤとドキドキですよね😳✨
お疲れさまでした&お帰りなさい😊✨✨

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

初めての2人での外出じゃなかったのに心配症だからか心臓バクバクでした😭
    ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月17日
みっちゃん

おつかれさまでした☺️
泣いたとしても泣き声すら可愛いので、私だったら微笑ましくて勝手に癒されちゃいます😍

まだ暑さも続くのでお子さんもママも体に気をつけてくださいね🫡

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

周りの方はそうじゃない方もいるのでビクビクしてます😔😔

お気遣いありがとうございます🙂‍↕️💙

• 9月17日