※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊活

排卵後10日で陰性の場合、妊娠の可能性は低いですか?

検査薬陰性でちょっと落ち込んでます。
9月6日の午前中にクリニックでhcgを打ってもらい、ちなみにその時の卵胞は26mmでした。
9月6.8日でタイミング取っています。
排卵が7日であれば今排卵後10日
8日であれば今排卵後9日目です。
朝一ドゥテストで陰性判定でした。

症状としては胸の張り、下腹部痛、股関節の痛み、夜になると微熱が出てくるって感じです。
基礎体温は今回から測っているのでなんとも言えないですが、今朝は36.94と高めでした。

排卵後10日9日ドゥテストで真っ白陰性だともう望み薄いでしょうか?

コメント

ルーパンママ

いやいやいや。
確認するの、早すぎです💦
着床まで平均10日ほどなので、早い人で検査薬にやっと反応し始めるのが、高温期10日です。

生理予定日ジャストくらいに検査するのが、一番確実かと思います😊

  • えりにゃん

    えりにゃん

    フライングなのは承知の上でしたが、やっぱり早すぎでしたか😭
    モヤモヤ期で気になりすぎて💦
    ママリ見てると9日10日で陽性出てる人がいて、検索魔なので検索しまくってそんなものなのかと思い込んでしまいちょっと落ち込んでいました😓💦
    もう少しして検査してみようと思います!

    • 9月17日
ke

高温期10日だとかなり薄いかなって思います。
高温期9日目の朝イチだとまだ分からないですよ!
私の場合朝イチが一番薄いんで、
9日目の夕方に真っ白だと可能性0だなって諦めます。

  • えりにゃん

    えりにゃん

    高温期がいつからなのかがいまいちわからず…
    排卵後9.10日なのは確実なのですが、排卵してから高温期になるまでが少し間隔が開く人もいたりして、基礎体温測り出したのが高温期になってからなので全くわからずです😭
    排卵日=高温期って考えでいいんでしょうか?

    • 9月17日
  • ke

    ke

    排卵日が高温期0日になるので考え方は合っていると思いますよ!
    排卵済みチェックはしてないですか?

    ちなみに私は第一子は高温期9日目の昼で幻戦
    第二子は高温期8日目の夕方にうっすら線でした。
    なので高温期10日だと明らかに薄い線が出ると思っています(あくまでも排卵が確定してる場合)

    今日の夕方か明日のお昼にでもやってみてもいいかもしれませんね!😊

    • 9月17日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    排卵済みチェックは病院で9日にしています!

    8日の夕方には薄ら出てたのですね😳

    本当は生理予定日まで待った方がいいのはわかってるんですが、どーしても早く結果が知りたくて😓
    でも真っ白陰性見ると落ち込むんですよね💦💦
    少し日にち空けてやってみます!

    • 9月17日