※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップクッキー
お出かけ

今度8ヶ月の息子を連れてディズニーシーに行きます。アトラクションでも…

今度8ヶ月の息子を連れてディズニーシーに行きます♡アトラクションでもレストランでも、みなさんの赤ちゃん連れにオススメの場所はどこですか??(*´ェ`*)♡

コメント

この間行ったときは、海底二万マイルと、アリエル、シンドバット、マジックランプシアターいきましたよ🎵

• チョコチップクッキー

チョコチップクッキー

ありがとうございます😊アリエル私も行きたいなぁって思ってました♡♡マジックランプシアター、3Dメガネって赤ちゃんもかけるんですか??😳

• 4月20日

退会ユーザー

お子さんの分もとってくださいって言われました。でも、大きいし数秒で取ってました。笑

• 4月20日

チョコチップクッキー

うちの息子も数秒で外しちゃうと思います😂笑
    音楽とか雰囲気だけでもきっと楽しいですよね😊

• 4月20日

退会ユーザー

と思いますよ🎵あと、アラジンのところのメリーゴーランドも乗りました!
    うちの子が一番興味深々だったのは、アリエルのショーでしたよ!マーメイドラグーンシアター?でしたっけ。。。

• 4月20日

チョコチップクッキー

メリーゴーランドも可愛くて素敵ですよね😍アリエルのショー見たことないんですけど、小さい子供でも楽しめる内容なんですね😊✨見に行かなきゃ❤️

• 4月20日

退会ユーザー

私もはじめて見たんですが、歌もいっぱいだし、すごく良かったです🎵

• 4月20日

チョコチップクッキー

リトルマーメイド好きなので、私自身が見に行くの楽しみになってきました😁笑
    色々教えてくださってありがとうございます😊✨

• 4月20日
♡まうこ♡

ディズニーシーならやっぱり
マーメイドラグーンですかね(^.^)

アトラクションも小さい子向きですし
ハイハイできるような
床がクッション素材の
プレイランドがありますよ❤︎
室内なので天気や気温も関係ないですし(´∀`*)

チョコチップクッキー

ありがとうございます😊マーメイドラグーンは定番なんですね☺️最近日差しも強いし、天気に左右されないのはありがたいです🤗

• 4月20日
ちぃちょこ

予約が必要になりますがホライズン・ベイ・レストランのキャラクターダイニングおすすめですよー✨
ミッキー&ミニー&プルートが各テーブルに必ず回ってきて写真を撮ったりサインしたりしてくれます❗
食事内容も普通のダイニングよりも種類が少な目ですしお値段もグリーティング込みの値段なので多少高いですが😵💦

チョコチップクッキー

ありがとうございます😊キャラクターが回ってきてくれるのいいですね❤️❤️赤ちゃん連れだとあんまりキャラグリにも並べないし…レストラン調べてみます😁

• 4月20日
  • ちぃちょこ

ちぃちょこ

いつ行かれる予定ですか??
    キャラクターダイニング人気なのでインパする一ヶ月前の朝9時に予約が開始になるのですがいい時間帯はすぐ埋まってしまいます(--;)

• 4月20日

チョコチップクッキー

残念ながらどの時間帯も満席でした…😭😭やはりみなさん1ヶ月前から計画してるんですね💦次回行く時の楽しみに取っておこうと思います😊

• 4月20日
  • ちぃちょこ

ちぃちょこ

そーだったんですね(;o;)
    キャラクターダイニングは人気なので予定がたてば一ヶ月前までに決めたら取れると思います😌💕
    次回は行けると良いですね🎵
    ディズニーシー楽しんできてくださいね🎵

• 4月20日

チョコチップクッキー

次回は早めに予定たてようと思います😤😤初めての家族ディズニー、楽しんできます😁丁寧に教えてくださってありがとうございました😊💕

• 4月20日