※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が練り物全般を嫌い、母が竹輪の磯辺揚げを作ったが、娘は食べない。竹輪を捨てたが、磯辺揚げは食べる。母は娘の行動に不思議に思い、理解できないと感じている。

練り物系ダメな娘

はんぺん、竹輪、さつま揚げ、かまぼこ全部だめで

母がどうしても竹輪の磯辺揚げを食べたくてお昼用に作ったんだけど盗み食い発生笑
え?まんまチクワよね??笑
作ろっと思って竹輪切ってたら来たから渡した竹輪速攻捨てたよね??
え、なのに竹輪の磯部揚げは食べるのね??笑

不思議な子、、、我が子を一生理解出来る気がしないと思った😂
ほんと変わってる笑

コメント

はじめてのママリ🔰

揚げ物だからではないでしょうか?😂
好き嫌いの激しいうちの息子も揚げ物、揚げ焼きにすればわりとなんでも食べます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

揚げ物なら食べるとかもあるんですね!!笑

んーでもうちコロッケとかは食べないし唐揚げとかもダメだし何基準なのほんとに謎です笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも揚げ物は大好きだけどコロッケは食べません🙄じゃがいもが嫌なのかと思ったのですが揚げ焼きのポテトは大好きです...👏子供の基準は謎ですよね😂

• 9月17日
yuki

我が子も似た感じで、磯辺揚げとコーンのさつま揚げは大丈夫です😂

本人に聞いたら、磯辺揚げは衣が美味しいらしいです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    衣が美味しいとかで食べてくれたりもあるんですね!笑

子供って難しいですね🥺笑

• 9月17日
  • yuki

yuki

本当に難しいです😂
    あとは、うどんに入れたらスープを吸って美味しいとか、、笑

因みにそんな我が子は加熱した野菜は苦手で生野菜が好きだったり、、

自分たちで作るようになるまでこのよく分からない戦いは続きそうです🤣笑

• 9月17日
mihana

ちくわは食べなくても磯辺揚げ食べれる気持ちはわかる気がします!笑
多分うちの子たちのもそっちです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磯辺揚げは食べれる派の子結構いるのかもですね!😳

3.4日前も外食先でお子さんランチ頼んで竹輪の磯辺揚げ添えられてたのは食べなかったんで食べないだろうと思ってたのでびっくりです笑

飲食店の卵焼きも食べないけど家で作った卵焼きはめっちゃ食いついたり、基準が謎すぎます笑

• 9月17日
ST

昔有名なYouTuberがこの世のもの天ぷらにすると全て100倍美味しくなる説みたいな企画で色んなもの天ぷらにしてましたが、やっぱり天ぷらにすると大して好きじゃないものも美味しく感じるようです😂私も娘さんの気持ちすごくわかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな説があるんですね!!

確かにエビフライよりえび天の方が美味しいし好きかも🤔笑

うちの娘天ぷら衣剥ぎ取るんですけど衣無くても天ぷらだった事実があると美味しくなるんですかね???🤣

• 9月17日
  • ST

ST

うーん、衣剥ぎ取ったら一度油をくぐったちくわでしかないですね🤣🤣笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!!笑

無駄に手間をかけたただの竹輪なのにそれは食べる😂

難しすぎます笑

• 9月18日