※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

今は育休中だから、家事100%平日ワンオペでもそこまで文句はないんですけど、復帰したら20%くらいはやって欲しいな😓

今は育休中だから、家事100%平日ワンオペでもそこまで文句はないんですけど、復帰したら20%くらいはやって欲しいな😓

コメント

クマꕤ︎︎

復帰する前に話し合いましたよ☺️
これとこれはお願いします☺️みたいな

• ダックス

ダックス

そうですよね〜💦唯一お願いしてるゴミ捨てまで最近はやってくれないです〜😫旦那さん何やってくれますか?🧐

• 9月17日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

お願いしてもやってくれないのは人として終わってますね、、
    朝は子どものことほとんどやってもらってます☺️
    ご飯、着替え、歯磨きなど
    帰宅後も洗い物や掃除、子どもとお風呂で歯磨きまでやってくれます☺️

• 9月17日
  • ダックス

ダックス

それは助かりますね〜💦
    ゴミ捨ても私がまとめて、後は捨てるだけなんですが、会社遅れそうと言われて結局私が、出してます😔
    素晴らしい旦那さんですね〜🙌🎉凄い〜☺️☺️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

平日は100%こっちでもいいんですが、土日はしてほしいです!
うちは土日も仕事でいないですが🤣

• ダックス

ダックス

本当に〜😫せめて朝ご飯でも作ってくれたりしてほしいです😓

• 9月17日