コメント
まろん
聞かれても大丈夫だと思います🙂
ただ判定を出すのは就学(教育)委員会なので、ハッキリとは言えないかもしれません。
まろん
聞かれても大丈夫だと思います🙂
ただ判定を出すのは就学(教育)委員会なので、ハッキリとは言えないかもしれません。
「担任」に関する質問
4月、新学期が始まって担任が1人決まらず、、、補助の先生が担任。やっと新しい先生が決まったと思ったら、1日で来なくなった。私は、同じ学年で帰る前に少し話しをしただけなのに、、、辞めたのは私がイジワルをしたから…
幼稚園の担任の先生が、かなり大声で園児のできなかったこと、失敗したことを保護者に報告します💦 サバサバした感じの先生で悪意はたぶんないです、送迎の時に今日の様子を教えてくれるのですがその中で「息子くん、今日…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
とりあえず通常級のみでやってみましょうか、で入学したので
先生から見て
再度申し込みした方がいいか?それともとりあえずこのままで大丈夫そうか?
のご意見聞けたらいいなぁと思っています。
そうなんですよね😱お母さんが利用したいなら…と言われそうだなとは思います😅