※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生の子供と年パスについて相談です。幼稚園時代は各施設に月1回程度行き、元取れたが、今はユニバ以外も楽しめるため悩んでいます。距離は30分で夕方からでも行けそう。

お子さんが小学生で、何かしらの年パス持って方いらっしゃいますか?
家からどのくらいの距離で、どのくらいの頻度で行きますか?

幼稚園の頃は、ユニバ、動物園、水族館の年パスを持っていました。
幼稚園休んだり早退したりして、ユニバは月1くらい、他は各月程度行ってたので、しっかり元取れました。
しかもコロナだったからマリオカートもほぼ並ばず乗れるという高待遇でした。

ユニバの年パスが切れてもうすぐ2年、ドンキーコングがオープンしてすごく行きたがっています。
2年経って乗れるもの増えてるし、行きたいけど1dayチケット買うなら年パスがいいな、でもそうなると親子で3万超え…
ユニバ以外でも楽しめるところが増えてるお年頃なのでユニバばかり行くとも思えないし、と悩んでいます。

電車で30分ほどの距離なので、買えば夕方からとかでも行っちゃいそうな気はするのですが😅

みなさん、年パスって持ってますか?

コメント

白米

水族館だけ持ってます🐬

自宅から30分以内です
2回行けば元がとれる年パスだったので購入しました
春に買って既に3回行ったかな👀

ただ高額な年パスではないので気軽に買えたというのもあります