※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお義母さんが貯金箱からお金を盗んでいることが分かりました。500円だけと言っていたが、実際は1500円も盗んでいたそうです。500円玉貯金していたので許せません。

義理のお義母さんが、貯金箱からお金盗みました。
お義母さんに、貯金箱お金ないんだけど知らない?と聞いたら、知らないと。

先日聞いたら500円とったと話をしてきました。
ホントに500円だけ?と聞いたら、1500円勝手に盗んだと暴露w
500円玉貯金していてそんなことされて許せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

泥棒ですね。
義母と同居されてるのですか?
旦那さんはこのことは知っていますか?
信用できないので義母がわからない所に
見えない所に今後置いたほうがいいかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にも、話をしたら唖然としていました。
    周りにも話をしたらドン引きされました。
    家には1円たりとも置けなくなりました。盗むなんて最低。我が家で同居です。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。旦那さんもわかってますし同居だと様子をみていくしかないのかもですね💦ショックだし腹立ちますが😑
    これでまた続けるようなら窃盗症と言う病気もあるし認知症とかももしかしたらなので旦那さんと気にしながらみてたほうがいいかもですね。

    • 9月17日