※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの離乳食の反応が乏しいので、好き嫌いが分からないと悩んでいます。

皆さんのお子さんは離乳食を食べてニコッ♡としたり、美味しそうな反応を見せてくれますか?
我が家は残さず食べはするのですがスンッ…と真顔で食べ続けるので、反応に乏しいというか、何が好きで嫌いなのかもイマイチ分かりません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるの好きだからかニコニコしてました(#^.^#)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます🥹

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

好きなものはニコッ♡てするイメージあったんですが、終始真顔です!笑
うちの場合は次くれと言わんばかりに口を大きく開けて待ってるし、嫌いなもの(2品目)だけは分かりやすく後ろに仰け反るので、真顔の時はまぁ好きなんだろうなと思ってます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ同じです!笑
    口開けて待機のときは、まあまあ気に入ったのかな?と🤣

• 9月17日
🔰タヌ子mama

最初すーんでした。食べ進めて行くとこれがご飯か!って分かってきたのか好き好きアピールしてきた😂今はご飯だよーと言えば飛んでくるし、冷蔵庫を覗いて納豆あった!と嬉しそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もそのうちそうなってくれるといいな〜と思います🥹

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ始めたばかりですが、美味しそうな反応というよりかは、
私が必死こいて食べさせようとしてる顔になぜかウケてたりしてニコニコしてます(そして食べない)

好きそうなものは真顔でごっくんして、あまり好きじゃないもの(おかゆとか)は静かに口から出します、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静かに口から出すの分かりすぎます、同じです🤣笑

• 9月17日
かわちゃん

最初のころはニコッとしてましたが、最近は机をバンバン叩き「次、口に運べ!」と催促強めです😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもまた赤ちゃんらしくて可愛い〜です🥹美味しいってことですね!

• 9月17日