※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母の行動に悩んでいます。何度注意しても改善されず、義父にも怒られる状況です。別居は難しいため、我慢しています。

義理両親と同じ敷地内で住んでますが
義理母にやられることを書きます。
娘のものを勝手に捨てたり、
私たちの手紙を勝手に開封したり、
私達が外出中に勝手に家に入ったり、
とにかく勝手にやられる事が多くて
昨日また捨てられたのでさすがに言いにいったら
間にお義父さんに入られ当の本人はいなくなって結局私がお義父さんに怒られるはめに。
年上の人に向かって…と言われました。

私間違ってますか?😥

わけあって別で暮らすことは無理なので我慢しかないのですが義理母に何度言っても通用せず💧

コメント

はじめてのママリ🔰

間違っていないと思いますが、なんのために入るのですか?
うちの義母も鍵を持ってるので勝手に入りますが、その日中に渡したいお土産とか、野菜とか差し入れを持ってくる時で私が不在の時ですね。冷蔵庫がきったなかったり、部屋がグチャグチャだとあちゃーと思いますが、善意だと思ってるので怒りは覚えません。

家に入って勝手に色々みたりしてたら流石に嫌です😱😱
手紙を勝手に開けて見るなんて💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用もないのに入って来ますよ😅ご丁寧にゴミまで捨ててくれます😅
    手紙見るのやめてくださいと言ってもなかなか😅

    • 9月17日