※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為についての相談です。35週で臨月間近で、妊娠中に夜の営みをしている方の経験を知りたいそうです。

変な質問ですみません。。
みなさん、妊娠中なかよしするのは
何週くらいまでしてましたか??😭
今35週でもうすぐ臨月なのでしないほうが
いいのでしょうか??
でも、お迎え棒もあるくらいだし。。と
思っています😭😭
妊娠中、夜の営みをしていた方どのくらいまで
してたか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産むまでしてましたよ!
今回両肋骨折してるのでもう1ヶ月少ししてないですが😂

ゆだ

何かあったら怖いしそんな気分にもならなかったので、妊娠わかってから一度もしなかったです😅

ママリ

産むまでしてましたが、38週で最中に破水しました😇
関連性はわかりませんが…

はじめてのママリ🔰

2人目の時に38週でまだまだだから運動してって言われてたけど、その晩なかよししたら陣痛きました😂夜中病院行ったら先生「まじで???」って顔してました🥹お迎え棒ってほんとにあるんだと思ってしまいました、、

はじめてのママリ🔰

初期から産まれるまでずっとしてました!
が、お迎え棒は効果無く笑
予定日超過で出産しました💦🤣

ママリ🔰

私も38週の時に、お迎え棒したら、その晩に陣痛きました!!
びっくりでした👀笑

この経験から、今は陣痛くるとリスクが大きいので、35週〜の営みは控えています🥲

ママリ

できる方はむしろすごいなって思ってしまいます、、😭
👶🏻がお腹の中にいて近くにいるのわかってるのに、なんか怖くて、妊娠わかってから1度もしてないです😇

はじめてのママリ

妊娠中まったくしませんでしたが臨月入ってからはしてます笑

はじめてのママリ🔰

臨月なんて早く陣痛来てほしくてお迎え棒してましたよー!笑

むぎ

中期後半で仲良し中に出血してしまい、そこからはしてないです。
お互いそういう気持ちはあるのですが、旦那さんの方が何かあったら…と特に心配になってるからです😂 産後のレスに繋がって欲しくないので、今は耐えてます😌

ウチの産院的には、「この時期になると何が起こるか分からないから控えようね」って感じでした。37週超えないと分娩できない産院だったので、そこを踏まえた言葉だったのかなと思います🤔