※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

上の階の子供たちがうるさくて夜眠れない。管理会社に連絡するべきか悩んでいます。

賃貸の一階に住んでいます。
上の人が子供たちがバタバタするとやり返してきます。
こちらもその都度やめてね言って注意はしてるのですが、
うえからの仕返しがありすぎて、上もやってるしもーこちらも注意したくないなと正直思ってしまう時があります。
小さい子2人いるので、うるさくして申し訳ないと思っていますし、やられても仕方ないなのと思っています。でもこちます。早く寝かせたり、上の人がいる休日はなるべく家にいないようにとしています、
昨日の夜10じすきくらいに上の方が帰ってきて、私たちは寝てたのですが、上の人がうるさすぎて、起きました。
いくらいつもやられてるからと言ってそんな時間に私が起きるくらいのうるささでドンドンしてきて、管理会社に電話してやろうと思ったのですが、私がおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と2階にも音って響くんですよね‥😭

お子様たちの音が上の人にとってはストレスになってるのかもしれません💦
仕返しするくらいの方たちですと、管理会社に言ったところで、逆に今度は子供がうるさいと言われる気がします‥

私ならこっちもうるさいしやられても仕方ないなと思うようにしてます。

私も賃貸です。

• m

m

うえは大人一人暮らしです

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2階で下の方は一人暮らしの方ですが、やはりたまにやり返されますよ😅

子供の音はうるさいので多少は仕方ないと思ってます。

• 9月17日
うさこ

上もお子さんいるのかと思ったらいないんですか(笑)大人がやり返してるのはびっくり😇

頭おかしいやつだと思いますが、菓子折り持って「いつもうるさくてご迷惑おかけして申し訳ありません」と謝罪に行かれたことはありますか?

もしまだなら一度やってみる価値はあるかなと。もちろんうわべだけの謝罪ですよ😂

• m

m

引越しの挨拶にいったのてすが、居留守されました

• 9月17日
  • m

m

そこからもーいいやってなってます🤣🤣

• 9月17日