※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の方、入居日に傷や汚れの写真は撮りますか?引っ越し時に撮り忘れた場合、退去時に請求される可能性がありますか?写真を今更撮っても意味はありませんか?

賃貸の方、入居日に傷や汚れなどの写真って撮ってますか?
2週間前に引っ越したんですが、床の傷が明らか前からあったものや、窓のサッシのカビなど、あるなーとは思っていたんですが、やはり引っ越しのドタバタで入居日に写真は撮っていませんでした😣
やはり退去するときに請求されるんでしょうか?
今更写真撮っても意味ないですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも入居したら写真撮ってました💡
まだ引っ越してすぐですし今からでも遅くない気がします😊👍

はじめてのママリ🔰

荷物搬入前に確認して写真、住み始めて見つけたところ随時写真撮ってました!

はじめてのママリ🔰

荷物搬入前に写真は撮りましたが出る時に言われたことはないです☺️

はじめてのママリ🔰

入居時に写真撮りました

退去時に「この傷は?」って確認された時に入居時からありました!って正々堂々言えました笑