※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

友達との関係が悪化し、新しい友人との行動が気になる。フェードアウトすべきか。

シングルの友達がいます。

1年前くらいまですごく仲が良くて
よく遊んでいました。
ある事をきっかけにあまり遊ばなくなり連絡も取らなくなりました。

その時くらいから、その子は違う子と仲良くなったのですが、その子と仲良くなり出してから子供を実家に預けて毎週夜飲みに行ったり、子供預けて旅行に行ったりするようになりました。
その違う仲のいい子は、元からの地元の友達です。(私は知り合いではないです)
snsにワンナイトの相性がいい男探してるような発言を書いていたり、マッチングアプリで知り合った人とあう(ワンナイト目的)発言を発信していたり。

みなさんならこのままフェードアウトしていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分と住む世界が変わったんだな〜ときっぱり割り切っちゃいます😓
同じような感じで疎遠になった友達がいましたが、遊んでも男の話ばっかりで全然楽しくなくて遊ぶのをやめて、そのうち連絡も無くなり、今完全にフェードアウトしました💦
かなり仲良くて学生時代常に一緒にいたので残念でしたが、
住む世界が変わった!と割り切ってます😂

みな

何がきっかけで遊ばなくなってしまったのですか?

• mamari

mamari

私が離婚するってなりまして、その時に仕事を紹介してもらったのですが離婚と重なって鬱っぽくなってしまい仕事を1週間くらいで辞めてしまった事からです。

向こうの会社の人にも理由を説明して友達にも説明はしました。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

もうその友達とは関わらなくていいと思います。
友達じゃなくて知り合いって事で。
男探しで忙しいし、地元の友達とつるんでるならもう関わる必要性を感じないですね。