※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを調乳後2時間半経ってからあげてしまいました。部屋は冷房つけていたけど心配です。同じ経験の方、症状はいつ頃出ましたか?

時計を読み間違えて調乳後2時間半ほど経ったミルクをあげてしまいました…。
ミルクをあげようとして作り終えたところで子どもが寝てしまったので自分も仮眠を取っていたのですが、その後子どもの泣き声で起き、半分寝ぼけていたせいもあり↑のようなことになってしまいました💦
冷房つけた部屋に置いていたとはいえ、良くないですよね。。
似たようなことされたことある方、下痢とか嘔吐とか症状出ましたか?また、いつごろ症状出ましたか?😢
息子、本当にごめん。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂💕
2人目の時に何回かやりました笑
全く何も問題なかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭夏場なのでやや心配で…何もないことを祈ります🙏🙏

• 9月17日
めろんぱん

うちもありますよー!
なにもなかったです!!
きっと大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉をありがとうございます😭マミーブレインやばすぎてへこんでました💦

• 9月17日
  • めろんぱん

めろんぱん

わかります。私なんて産後1年経つのに未だにマミーブレインでボケボケです(泣)

• 9月17日