※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

赤ちゃんの症状で不安ですが、明日病院に連れて行っても大丈夫でしょうか?お風呂は入れても問題ありません。

生後5ヶ月の赤ちゃんを育てています。

夕方くらいから痰がからんだような咳をするようになりました。
熱は 37.7でいつもは36.7-36.9くらいです。
機嫌は良く今は寝ています。

今日は様子見で明日病院に連れていったら大丈夫でしょうか?
風邪を引いたことがなくとても不安です。

また、まだお風呂に入ってないのですが、入れても大丈夫でしょうか?

コメント

ゆきなぉ

熱があるなら入れない方がいいと思います。

  • ララ

    ララ


    やっぱり入れない方がいいですかね(;_;)

    ありがとうございました!

    • 4月20日
奏♂mama

初めての熱、心配ですよね(´・ ・`)
一晩寝て良くならなければ病院に連れていってあげたほうがいいかもしれないですね!
私の息子も昨晩から咳が出たり鼻水が凄かったので病院に連れていったら風邪と言われ薬を処方して頂きました。
お風呂は熱が無ければ入れて大丈夫だと思いますよ!

お互い早く良くなるといいですね(´・ ・`)

  • ララ

    ララ


    ほんとに何もかもが初めてでちょっとしたことで不安になってしまいます(-_-)

    明日もしんどそうなら病院に行こうと思います!

    ありがとうございました!

    • 4月20日
はじめてのママリ

友達が、子供が最近タンがつまってる感じがする〜と言っていた1週間後にRSウイルスわかって入院してました!慎重に様子みた方がいいかもしれないです!

  • ララ

    ララ


    そうなんですね!
    今日の午前中に病院行った時は熱はなかったのですが、午後から熱が出てきたみたいなので、もう一度見て貰いに行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 4月21日