※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

昨日、子供たちに手足口病対策を頼んだが、入浴時に一緒に湯船に入れたことに気づき autocommit し、旦那に感謝と反省を述べる。

私が用事あり、旦那に子2人を任せた昨日、、、

下の子は手足口病(熱なし食欲あり、発疹あり)だったので、
・大人はマスク着用
・子供たちの食べ残しは食べない
・オムツ替えは手袋着用

とお願いして私は外出していたのですが、、、

入浴の際、2人とも一緒に湯船に入った、と🥲

そうだよね、、、一昨日は私がお風呂に入れて 上の子だけ湯船、下の子シャワーで済ませたけど。、、

伝えそびれた私が悪かった、、うん。


旦那という生き物って、そういう感度、意識低いよなって思ってしまうことが多々ある、、、、

まあ、うつっていないことを願うしかない😭


ワンオペありがとう、旦那よ🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

世のお父さんて詰めが甘いですよね...


いやいや考えたら分かるやんって事平気でしますもん😓

ワンオペありがとうなんて思う主さん優しい(泣)
毎日ワンオペでもありがとうなんて言われた事ないです😩