※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーシーのファンタジースプリングスに行くプランで悩んでいます。日帰りと宿泊の差額が10万近くあり、アトラクションのために宿泊代を払うのはもったいないか迷っています。実際に行かれた方の体験を聞きたいです。

ディズニーシーのファンタジースプリングス行った方に質問です🎀

近々家族4人で行きたいのですが、どちらのプランで行くか迷っています。

①日帰り
朝8時着、9時頃入園してFSスタンバイやDPAを取得+日中もキャンセル拾いしながら動く→チケット、DPA全員分で4万円ほど

②ファンタジースプリングスホテル宿泊でマジックパス利用
→宿泊費+マジックパスで13万円

都内に住んでていつもタクシーで行っています。
30分の距離で、いつでも行けると言えば行ける距離なのでFSのアトラクション乗るためにホテル宿泊代もったいないかな、、でも日帰りで行ったとしたら諸々待ち時間やFSの乗る時間バラバラだったり、日中キャンセル拾いに徹するのもなぁという気持ちで、、

でもでも差額10万近くあるので、FS数個の乗り物にそこまでお金かける必要もないのかな、、?とか色々葛藤しています。

日帰りや宿泊で実際行かれた方、行ってみてどうでしたか?

コメント

ろこ

今まさに私も悩んでるところです🥲(状況は少し違うのですが、、)

でも2にするかなと思います!

キャンセル拾いでずっとアプリ気にしなきゃ行けないのと、私の子供は絶対に「もう1回乗りたい!」って言うので、最初からマジックパスあったほうがストレスないかなと😂😂

FSホテルとマジックパスで13万で収まりますか?!ファンタジーシャトーですか?

ママリ

私は2です!
FSホテルじゃなくてバケパでセレブレ泊まって
マジックパス使ってインパしましたが
めちゃくちゃよかったです!
初めて新エリアに入ったってこともあったので
満足度高かったですよ✨
我が家は旦那の仕事の関係で
年1しか行けないのですが
今後行く時も
FSホテル+マジックパスかバケパ
で行く予定です!