※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊活中で3人目を欲しいが、育てられるか不安。旦那は単身赴任でワンオペ。体調不良で大変だが、子供3人の夢。検査薬で陽性を願いつつ不安。

3人目が欲しく妊活中です!でも、
育てられるのか不安です。

旦那が単身赴任のため
月2日以外、ワンオペです。

子供や自分の体調不良のたび
身を削る思いで頑張ってます🥲
大変だし今でも結構キャパがしんどくて💦


でも3人の子供を産むことが昔からの夢でした。

もう少し経ったらでいいや!と思ううちに
自分も旦那もどんどん歳をとり、、、。

検査薬をするたび、
陽性になって欲しいと思う気持ちと、
不安な気持ちがあります🥺

コメント

maa

同じくです🥺

旦那帰ってくるの遅いのでほぼワンオペですが、私自身4姉妹だったこともあり3人は欲しくて🥹

今月だけで検査薬3回したけど陰性でした🥲

不安な気持ちも産んだら大変だけど、楽しい思い出が増えるかなって思ってます🥹