※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

誕生日にプレゼントを要求されて悩んでいます。送るべきかどうか悩んでいます。

もうすぐ誕生日なのですが、
職場の仲いい、、というか単独では
かなり仲良いというわけではない(LINEもグループラインでは繋がってるが、個人で追加してない)ですが、
よく飲みに行く仲間のうちの1人の子が、
「誕生日欲しいの3つぐらい考えて画像送って!」と直接言われたのですが、、
(何度も要らないし、他のことでお金もかかるやろうし。と断りましたが、あげたいから!!とのこと、、)

わざわざライン追加して何か送りますか?
それともまたなにか相手からアクションあれば送りますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら送らないです🥺
お返しするの面倒くさいので!
それでもしつこく言ってきたら、じゃあランチごちそうして!って言います🫢