※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産後に胸が大きくなり、授乳を辞めると小さくなるか悩んでいます。服のサイズが合わなくなって困っています。

出産してから前より胸が大きくなったのですが
授乳を辞めて完ミにすると胸って小さくなりますか?😖

服が似合わなくなって少し困ってて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミにしたら2カップくらいおちましたー。
妊娠前C、妊娠中D、産後D〜E、2ヶ月で完ミにして今A〜Bです。
母乳はほとんど出なくて張るとかもなく、そんなに吸ってないのにちっちゃくなりましたー。

はじめてのママリ🔰

授乳中はパンパンに張ってるので、やめるとすごい縮みました!!

も

授乳してると大きくなりますよね💭
断乳するとほんとーに小さくというか削げた胸になると思います🥲(個人差はあるかもしれません)

私は妊娠前のようなハリはひとつもなくなりましたが服は選びやすくなったのでまあいっかって思ってます!
鏡見るたびにちょっとだけ悲しいですが🥹

mamari

完ミでした!
サイズは妊娠して大きくなって出産して徐々に元のサイズに戻ったって感じです。
元のサイズに戻りましたが、張りは完ミでも見事になくなったので、カップの割にサイズは小さくみえます🥲