※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

幼なじみに妊娠まで真似され、批判を受けた女性。関係を絶ちたいが、どうすればいいか悩んでいる。SNSを切ってフェードアウトすることを考えている。

妊娠まで真似された??
偶然とは思えません、、
批判いらないです!

もともと幼なじみでしたが服の系統、インスタのストーリーや投稿の仕方(文など)、好きなものやキャラクターなど挙げだしたらキリがないくらいそれ可愛い!などなにもなく少し時期をずらして何から何まで本当にしれっと真似されてきました。

極めつけは私が一時期喫煙者だったときに会ったとき、散々ディスって来たのにも関わらず次に会ったときには同じ銘柄で喫煙者になってました笑笑

そんな中で私の妊娠が早めに知られてしまい、もともとその子はデキ婚批判だったのでもちろんここでも絶対続かないだの散々ディスられました。
そして私が出産して3ヶ月後くらいに、ご報告です!私も妊娠しました!とLINEが来て震え上がりました。
私の妊娠を聞いてマッチングアプリを漁りまくり(私が妊娠したときは彼氏すらいませんでした)、付き合うところまで漕ぎつけた男の家に転がり込む形でデキ婚に持ち込んだみたいです、、
送信取消されてましたが、付き合ってすぐの頃に妊娠検査薬いつ使った?というLINEもきてたので付き合ってから速攻で作り始めたんだなと思いさすがに怖くなりました。

偶然同じ時期だった、と思えたらいいのですがお互い20歳だしその子は学生だったので確実に意図的にデキ婚に持ち込んだのは確実だと思ってます。

幼なじみだったのもありますが私以外にはほとんど友達がいなくて、メンヘラ気質もあり歴代の彼氏と別れて自殺未遂などする子だったので関係切ってメンヘラ起こされたら嫌だなーと思って切れずにいましたがさすがにここまでくるともう無理だなという感じです、、

インスタなど繋がっていたSNSを切ってフェードアウトしようと思っていますが皆さんならこれからどうしますか😓😓

コメント

🕊

これで性別も同じだったら怖いですね😐
私は縁切ると思います!

はじめてのママリ🔰

怖いですね😨
そーっと関わらないように頑張ります😭

はじめてのママリ🔰

偶然とは思えないほど真似されてるなって私でも思います😮しかもディスってきといてそれは無いですね。。私なら妊娠を機に関わりません!私も色々真似されて縁切ったメンヘラ気質な友達がいますが縁切って3年経ってるのに未だに周りに私のありもしない噂を流してるのを知っていますが興味無いので私の中でいない人となってます、笑

はじめてのママリ🔰

依存体質なんでしょうね🥲
気持ち悪いと感じるなら、全ての連絡を断ちます💦

hach1

フェードアウトします🙄💡
子供も産まれて、これからも関わらないといけないことになったら、子供にまで被害が及びそうなので、関わりたくないです💦

ママリ

怖すぎますね😱
妊娠に関しては現在のSNSでは書かずに専用アカウント作ってその子はフォローしないとか、少しずつ関わらない方向に持っていきたいですね。

これから出産でしょうか?
産まれてしまえばお互い都合も合わなくなりますし、そこで関わらないという選択が生まれるといいですね…😭

ままり

同じような経験をしたことがあるので昔を思い出しました💦
昔の私?ってくらい共感します😭
私も学生時代の友人でとにかく私のことを真似してくる子がいてはじめはおそろい🫶とか言っていて私もそこまで嫌な気はしてませんでしたがメイクや服の系統、髪色などなどえ?ここまで真似する?ってところまで真似されてクリスマスや年末年始などイベントは彼氏と過ごしたいのに私と過ごしてくれないんだ?と不機嫌になられたり束縛のようなこともされました。
最終的には私が付き合ってきた男や関係を持った男も好きになってしまうようになり自分から家に誘って関係を持とうとしていてそれを男側から聞いた時に気持ち悪くて全てブロックして縁を切りました笑
関係を切ってからはストレスフリーでもっと早く切るべきだったと思いました😇

mamari

名前とかも真似されそうですね、、

フェードアウトしますし、それで自殺未遂してもこちらは関係ないです。
なので、インスタは鍵つけてその子をブロックします。(他の携帯から見られる可能性あるので鍵つけます)

はじめてのママリ🔰

そんな人が現実にいるのが恐ろしすぎます💦ドラマのような世界ですね💦
ご自身もメンヘラを装って演技でいいので気が狂ったような人になって相手に引かれながらフェードアウトするのはどうでしょうか?🫢

もみじ

凄いですね逆に😅
ただ私も幼なじみさんの様な時期がありました。
私は今24ですが20歳の時はタトゥーを入れた同級生に「MRI撮れないのに」とかだるいこと言ってました。
でも今じゃ私も2つタトゥー入ってます。そして入れてからMRIは普通に撮れる事を知りました。
同級生と私とでは入れた理由が全く違うので真似とかではないですが。

歳は大して変わりませんが、20歳の時は若気の至りみたいなのはまだあったなって思います。
私は子ども第一主義者なので、子ども大事に出来ない(幼なじみが妊娠したから誰とでも良いから私も!みたいな)人とは関わりたくないのでさよならします。