※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんが吐いており、機嫌が悪く泣き止まない。普段と違う症状が出ているので心配。冷えた可能性も。


生後1か月なんですが、
今朝、授乳後しばらくして泣いていたので
様子を伺うと飲んだ分全部出したんじゃないか
って言うくらい吐いていました( ; - ; )

普段そんなに吐くこともないのですが
今日は頻繁にちょろっと何回か吐いていました。

熱は36.5℃で母乳もしっかり飲み
うんちやおしっこもちゃんとしているのですが
いつも以上に機嫌が悪い?のか
具合が悪い?のか抱っこしててもギャン泣きします。

普段は抱っこしていればたいてい泣き止むのですが…

泣く時も下顎をガクガク震わせて泣いていて
普段とちょっと違うので心配です(´×ω×`)

昼過ぎに散歩に連れて行ったのですが
ちょっと寒かったので冷えちゃったのかな…|ω・`)

コメント

y.mama

うちも最近よく吐きます😭
抱っこもギャン泣きでどうしたらいいかわからない時あります(´・ω・`)
泣いてるときは下顎ガクガクしてるし...(´・ω・`)

抱っこ紐で家の中ウロウロしてたら結構すぐ寝てくれますよ⑅◡̈*

  • あーか

    あーか


    ベビーカー乗ってるときは
    泣かずに寝てくれるのですが…😢

    抱っこひもってゆー手もありですね(´◠ω◠`)

    • 4月20日