※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットを始めました。取り敢えず、食事の量が多すぎるのと野菜が足…

ダイエットを始めました。

取り敢えず、食事の量が多すぎるのと野菜が足りないので増やすこと、YouTube の11分運動?から始めましたのですが...大きな悩みがあって。

中学生の頃からずっとなんですが、痩せてようと太ってようと、いつもいっぱい食べないとお腹が空き出したら即ぐーぐーいっちゃって凄く恥ずかしいんです😂

グーピタんとか試したんですが、どれも効果がなく、昼前とか定時前とかものすごい音量でお腹がなるんです😂
恥ずかしくて、鳴らないようにいっぱい食べて会社行ってたら案の定激太りして。。。

どうにか食事の量を普通量にして、お腹もならない方法はないでしょうか?
病院で相談しても意味ないですよね😭(胃カメラした時、私の胃は空腹時に刺激を受けると胃が過敏に反応するとは言ってました。少し水を流して刺激しただけでグオー〜と。)

あと、フルで働きながらできるオススメのダイエット、授乳中でも飲めるサプリ等も教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント