※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の良い所は多く、家事や育児に積極的で優しいが、気が利かない点や風俗通いの過去がある。家族を大切にしているかは疑問。

🥸🥸🥸こんな旦那は「家族を大切にしている」といえるでしょうか? 良い所と嫌な所の差が大きく感じられます。。皆さんの意見を聞かせて下さい。
こんな旦那です。基本、夫婦仲は良好です。


《良い所》
・家事、育児に積極的。料理が得意で毎日作ってくれる
・真面目に働き収入が安定している
・妻には専業主婦でも共働きでもパートでも好きにしてくれて構わないと自由にさせてくれる
・妻の意見を優先してくれる
・子供との時間を大切にし、優しく接している
・キレたり不機嫌になることは無く、いつでも落ち着いている。
・休日はほぼ全て家族のために時間を使ってくれる
・ギャンブル、DV、モラハラ無し

《嫌な所》
・気が利かない所がある
・優柔不断で頼りない
・小さなミスが多く、なかなか改善されない
・何かとダサい
・結婚6年目にして、年に一度の風俗通いがバレた。妻は激怒して離婚沙汰になったが、大反省していたので許すことにした。


こんな旦那は「家族を大切にしている」といえるでしょうか?🥸🤨🥸🤨🥸

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけみると大事にしてるんじゃないですかね?👀

まろん

これは大切にされていますね✨
風俗は嫌ですが、良いところが完璧なので年1なら目をつぶります😂

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

十分大切にしてるように思えます😌

はじめてのママリ🔰

風俗通いさえなければ完璧と言える気がします✨

ことり

風俗以外は許容範囲だと思います!

ママリ

最後の風俗だけ
いきなりがくーんですが
トータル的に見たら
うちの旦那に比べたら
断然大切にしてくれていると思います😊

かわちゃん

良いところが最高です!!
家族を大切にしていると思います。
大切な人でないとご飯なんて作れませんし。

はじめてのママリ🔰

風俗は❌ですが、他はとっても大事にしていると思います❤️
旦那様の《良い所》を持ち合わせていない男性の方が多そうです🤔

はじめてのママリ🔰

家族を大切にしていると思いますし、素敵な旦那さんだと思いました🥰

嫌なところも風俗以外は許容範囲です!
もちろん風俗も嫌ですが、
浮気・不倫は一発アウトですが風俗ならまだ再構築できるなって思います。

New mam

質問の条件なら風俗も許せます…
風俗にハマりすぎて夫婦間がレスなら問題ですが。

うちが余りにも酷いから許せるのかもしれません…

はじめてのママリ🔰

すごく大切にしてくれていると思います!
年に一回の風俗くらい良いところを見る限り全然許せます😂

はじめてじゃないママリ🍂

いい旦那さんだと思います👏
風俗通いも、年に一度なら私は目瞑ります😂

nn

めちゃくちゃ大事にしてると思います。
イヤなところははじめてのママリ🔰が個人的にイヤなことであって家族にはデメリット出ないとおもいました😊

  • nn

    nn

    はじめてのママリ🔰「さん」が抜けてました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

    • 9月16日
♡♡

めちゃくちゃいいご主人で、家族を大事にしてると思います!🥹

年1の風俗なら許します笑
不倫して継続してるなら許さないですが、なんならあちらはお仕事ですからね🫣
全然許容範囲です!!

はじめてのママリ🔰

回答頂いた皆様、ありがとうございます‼︎‼︎🙏⭐️