※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
お出かけ

1歳半の息子と出かける際、帰りの対応が大変で悩んでいます。チャイルドシートを拒否しているため、出かけるのが難しい状況です。諦めるべきでしょうか?

1歳半の息子そろそろ涼しくなってきて水族館動物園色々連れていきたいんですけど1時間かかります🥲

行きは1時間寝てくれるんですけど帰りはお菓子あげたり何か見させたりをずっと繰り返して泣きじゃくって1時間やっとやっとです、、

チャイルドシート拒否でずっと出かけれてないのでそろそろ出かけたいんですがこれは諦めた方がいいですかね?( ; ; )

コメント

カイ

チャイルドシート嫌がるのはきついですね😭💦
帰りが寝ないのですね😭
抵抗なければ動画とかどうですか?👶
それか好きな音楽かけるとかちょっとでも効果あればいいのですが😣

• (20)

(20)

おさるのジョージが好きなので30分は耐えれるんですがあとの30分が泣いては動画みて泣いて暴れての繰り返しで大人が疲れます、、笑

なので避けてきて家とか5分で着けるところで土日をすごしてきたんですけどそろそろどこか出かけたいな〜と😵‍💫ずっと我慢してどこも出かけないのも、、と思ってしまって🥲🥲

• 9月16日
N

動画とか見せるのはダメですかね?
結構おとなしくなる子が多い気がします🤔
帰りの方が疲れて寝ちゃいそうなのに疲れすぎて寝れないんですかね?😂
眠くなる音楽で寝かせれたらいいですよね😂

• (20)

(20)

動画見せてもそんなに持たないんです、、笑お菓子と動画で釣ってももちません😵‍💫

体力が有り余ってるので例えば1時間半かかる所だったら1時間で目が覚めて自分で起きます!😹
    帰り寝かせたら夜中まで起きてそうですね、、笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

途中休憩挟みながらもきついですか?😭
コンビニ寄ってちょっと外の空気吸ったり、夕方なら外食して気分転換して帰ってます!
それでもダメなら放置してます🥹

• (20)

(20)

コンビニ寄ったら終わったんだ!って思わせちゃってチャイルドシート乗せた瞬間ギャン泣きで逆に可哀想で、、( ; ; )

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わったって思っちゃうんですね😭💦
    向きは前向きですか?
    後ろ向きでよく泣いてたのでもしまだ後ろなら前にしたら少しはマシかも、、?
    あとは自己判断で助手席につけるか、、

• 9月17日