※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園して初めての親子給食が来月にあります。クラスは30人くらいいて、…

入園して初めての親子給食が来月にあります。クラスは30人くらいいて、くじ引きで席は決まるみたいなんです。
1つのテーブルに最大4家族が向き合って座ってみんなで喋りながら食べましょうって感じなんですけど大人とはいえいきなり知らない親子と「はいどーぞなんか喋って」と座らせられてもハードル高いし喋るの難しいです😂
何なのこの企画って感じw
同じこと思うママさんいませんかー?

コメント

nn

ママだけなら地獄絵図ですが、子供もいるならまぁまぁ耐えられます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えられるのすごいです😵
    他の家族も静かだと自分がこのテーブルまわさなきゃとか焦って気を使っちゃうのが苦手です😩

    • 9月17日