※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は今の子供以外産みたくない。パートナー探す必要はないか。出会いがない。婚活パーティーに行くべきか。自分と子供の生活で大変。1人で生きていく覚悟が必要か。

シングルです。パートナーがいる人見ると羨ましいな、いいな、うちにも男手があればな、話し合えるパートナーいればな、と思いますが、
もう、今の子供以外、子供は産みたくないというなら
もうパートナー探さない方がいいでしょうか?

やはり付き合うとなると性関係も出てくる、
それには妊娠は絶対しないとは言い切れない、でももうほんとに子供を産んで一から育てるは苦というか、、ほんとに簡単じゃないと思ったので、シングルで1人で大変だったので。

せっかくだいぶ楽になってきた、頑張った、
もうこの子以外子供はいらないと思ってしまいます。

もはやそういう問題以前に出会いがないのですが、
婚活パーティーに行ってみようかなと思っても自分自身もう自分と子供の生活で大変で、子供もういらないと思ってる時点で1人で生きてく覚悟のほうがいいのですかね、やっぱり🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もう子供いらないと思ってましたが、良い人に出会ってからこの人となら子供作ってもいいかなって思いが出てきましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭何歳ですかママさん😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20半ばです!
    相手は30後半です🤣

• 20時間前
なのはな

シングルで彼氏がいます。
付き合ってもうすぐ2年になります。
住所は一緒にしていませんがほぼ同棲している状況です。
彼氏ができたことで旅行とか遠出することも増えて、家事もしてくれて経済的にも私の負担がだいぶ減っていると思います。
こんなこと書いたら絶対批判されると思いますが、私がピルを飲んでいて性行為は週2〜3ぐらいあってほぼ毎回生中出しです。
それが2年近く続いてますが妊娠はしてないです。
妊娠する可能性あるのはわかっています。
彼的には、籍をいれなくても一緒にいれたらそれでいいって感じみたいなのでいつ再婚するとかは具体的に決まっていませんが、もし妊娠したら再婚することになると思います。
娘も赤ちゃんがほしいって言っているし、もし妊娠したら嬉しいです!
ただ私が妊娠したら出産などで働けなくなると思うので、今は仕事をしたい気持ちが強いのでピルを飲んでいる理由になります。
なのでピル飲んでゴムつけて性行為した場合妊娠する確率ほぼ0なんじゃないかとおもいます。
まあ喧嘩することもあるので、そういうときはやっぱシングルの方が楽だなって思うときもあるし、ないものねだりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    お話ありがとうございます!
    私自身、
    ピルというのにすごい抵抗があったり、(病院系がとにかく全般ダメで、生理現象を遅らせたり、避妊する感じで使うと思うのですが、自然の流れに逆らう為の物の為、体に異物を入れるのと同じ脳が判断して拒否反応的なやつです)
    そもそも、ピルってすごい高いから、シングルの私には買い続けるのも難しそうだし🥺😭

でもなのはなさんみたいにパートナーが欲しいなとも思ったりします。
    ただ、娘には曖昧な関係の人がいるのは疑問だったりするかなと思うので、子供はできなくても、結婚はちゃんとしたい、家も一緒に建てたい、娘のパパになって欲しい、とか、、夢はあるんですけどね😂そもそも出会いないですが😂

仕事したい気持ちも、わかります。ないものねだりすぎて自分が何がしたいのか分からないです😂

• 9月17日