※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

婚姻関係を隠して離婚する場合、両親や兄弟にバレるかどうか心配です。隠し通せる方法はありますか?

事情があって本当は婚姻関係にあるけど離婚した事にする場合、両親や兄弟などにはどうやったらバレますか?隠し通せますか??

(仕事場とかではなくあくまで両親と兄弟のみの場合です。友人からバレるとか人の噂でバレるとかそういう細かいことは一旦置いといて...)

コメント

ぽろん

余程詮索してくるような人達でない限り離婚したと聞いて物的証拠を探す人はいないと思います🤔
なので細かいことは抜きにするとバレないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

戸籍謄本を取られたら分かる気がします…!
初めてのママリさんのご両親や兄弟は代理人の証明がないと恐らく取れませんが、旦那さんのご両親や兄弟なら戸籍謄本は代理人証明無しで取れるはずです

離婚や死別をすると確か「除籍」って記載されるので、除籍になってない=まだ結婚してるじゃん!となると思います💧

事情は分かりませんが、普通そこまでしないと思いますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!

• 9月20日