※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmo♡
妊娠・出産

これは前駆陣痛でしょうか(´;ω;`)?

度々すみません(´;ω;`)

これは前駆陣痛でしょうか(´;ω;`)?

コメント

ゆんたん❁.*・゚

もう少し測ってみてもいいと思います!
私はこんな感じが5時間くらい続いて五分感覚は丸1日ほど続いたので(^_^;

まめた

痛みの強さはどうですか?耐えられる痛みならもう少し測っても良いかと思います。耐えられると言うのも変ですが、、、もうこんな痛み嫌っ!!!!!!!!!ってほどの痛みなら病院へ行くのをオススメします。

のんちゃん*\(^o^)/*

感覚はばらつきがありますか?

気になったら、病院に電話して確認するといいと思いますよ(^ ^)
一度来てください〜とか、まだ大丈夫ですよ〜とかアドバイスしてくださるはずです✨

こむすびまん

前駆陣痛の様な気もしますが、、、
1度、病院に電話して相談してみてもいいと思います( ¨̮ )
私の場合は、間隔定まってなくまさかと思ったら既に10分間隔をきってたみたいで病院着いた頃には子宮口5cm開いててその2~3時間後に出産しました〜(;゚Д゚)!
ちなみに39wで出産しました。

陣痛のような気がします😄もう少し測って様子見てもいいかなと思います

rmo♡

みなさんコメントありがとうございます(´;ω;`)

測り続けたところこのようになりました(´;ω;`)不規則ですよね(´;ω;`)

痛みはまだ耐えられます!