※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と遊んだ後、1人だけ返事が来ないことで凹んでいる。保育園のママ友で、プライベートでの遊びはうちだけと言われている。

ママ友親子と遊んだ後について

大体遊んだ後って「今日はありがとう。楽しかった、また遊ぼうね」とLINEして、遊んだ時の写真を送ります。

返事が来て、相手も写真送ってくれてひと段落って感じだと思うのですが、1人のママ友だけ返事来ないし写真も私は送るけど相手からは来ません笑

初めて遊んだ時は来たのに、2回目と3回目は来ませんでした😓遊びたくないのかなぁ?と考えてしまい凹んでます。
保育園のママ友ですが、お相手はプライベートで遊ぶのはうちだけといってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人も私の周りのママ友にもいますよー!
気にしないのが一番です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そういう方いらっしゃいますか💦悲しいですが、気にしないようにします。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

似たような写真なら私も送らないです。
でも返事はします。
そもそも嫌だったら遊ばないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が撮ってない時に撮ってくれてた気がするので、できれば写真欲しかったですけど仕方ないですね😭
    嫌だったら遊ばないですかね?💦嫌がられてないだけ良いですかね🫣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

悪気はないのですが、家着くと忙しいので後で送ろうと思いつつ翌日になり、タイミング逃してそのままパターンがあります💦

逆に初めましての時や、親しくない人には気をつけて必ず送るようにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンですかね、、確かに多忙なママさんです。
    色々諦めた方が良さそうですね😫

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

最初からそういう人なら気になりませんが、、
私は遊ぶ度に雑になる人は嫌ですね〜🥺🥺
いい意味で心開いてて、数日後に返信ならまだしも全く返事来ないなら遊んだ後にモヤモヤするので🥹
なんとなく自分からは遊ぼうって誘いにくくなります🥹🥹