※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママとラインで連絡を取り合っているけど、文面が苦手でモヤモヤする。気軽に流せればいいけど、自分でもやっかいな性格だと感じる。

近所で、子ども同士仲良くしてるママがいるのですがラインの文面が苦手です。笑
色々と連絡取り合うけど、モヤっとしてしまう。。😅
そんなことで、って感じでたかだかラインの文面だし流せばいいんですけどね😅
やっかいな性格だなーってじぶんでも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな感じかかにもよりますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦
    気にしすぎというか😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😅
    気にならないですか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にならないですね😂
    相手が年下とかですか🤔

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手は年下ではありますか、そこまで年齢を気にしたことはありませんでした🙇
    でも知らないうちに下に見られてるかも…とか思っちゃってたのかな?

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

軽い感じですか🥺?それとも堅苦しい感じですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういう語尾の人苦手です🥺

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれます?笑
    細かいこと言ってるのはわかってるんですが、こっちは真面目に話してるのに、なんそれ?って思っちゃうんです。。。笑
    6年くらい家族ぐるみで仲良くしてたけど、子どもが大きくなるに連れ、合わないところ出てきたな。。。って微妙に感じちゃってます😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も仲良くした人がラインだとそんな感じで、えっ!?ってなりました🥺
    逆にあっちはいつまでも堅苦しい文章だな〜とか思ってんのかな😂とも思いますが💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私どちらかというと堅苦しくても気にならないんですよね。笑
    人それぞれなのはわかるんですけど…💦
    なんか、そのママ以外にそこまで仲良い人いなくて、このママに対してもこれなら私今後無理じゃん。ってなってます👼笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はママ友=子供の友達の保護者としか認識してないので、語尾それだとなんか引きます😂

    • 9月16日
deleted user

どんな内容でモヤッとするんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書きました!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話の前後があるので私はあまり気にならないです✨
    多分こういうこと以外に何だか苦手だなと思うこと出てきたとかはないですか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーありますね!
    苦手というか、多分嫉妬みたいなものがもしかしたらあるかもです。。
    前はそこまでなかったんですけど。

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのが積もり積もるとラインの文面すら嫌になるんじゃないですかね✨やはり比べてしまうことってありますよね✨

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰


何個かあるんですけど、
「◯◯だよねぇ💦」
「わからないなぁ〜😭💦」
みたいな感じです!笑

なんか、語尾があんまり好きじゃないです。笑