※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
ココロ・悩み

同士の皆さん、シングルライフを楽しんでいますか?楽しみ方を教えてください。

ひとり親の彼氏無しの同士に聞きたいです!

今年に入り離婚をしました🙌
職場や独身の友達に乗せられてマッチングアプリをはじめて2人ほどデートしたんですが、どちらもしっくり?こなくて結局付き合うとかはなく終わりました…

なんだかむなしくなってアプリも退会して普通の生活を送ろーって思ってたんですが、ふいに寂しさというか私はこの先ずっと恋愛もしないで歳だけとるのかなーって涙があふれてきます😭

同士の皆さんはどんなシングルライフ送っていますか??
楽しみとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事して、子供と遊んで、ドラマや漫画を見てゲームをして、日々を淡々と過ごしています☺️
たまに職場の同僚と飲みに行ったりもしてます😁✨✨

私はもともと恋愛は不得意で、まともに付き合ったのも子供の父親だけだったのもあって、他に誰かと付き合おうという気持ちが全然なく😲
寂しいという気持ちがちょっともないので気楽です😃💦

• マージ

マージ

回答ありがとうございます🤗

私は逆にめちゃくちゃ恋愛体質でした💦10年振りくらいに男の人とキャッキャしたら恋したいなーって気持ちも少し出てきてしまって💦💦

同僚や友達との飲みとかたまに行きますが、みんな既婚者でなんだか自分だけパートナーの話が出来なくてチーン🥺ってなったりします 笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未婚シングルなので、結婚生活の話は新鮮なので、みんなが話してるのをほぅほぅ😲と、興味津々で聞いてます‼️😂テレビや漫画を読むのと同じような感覚で。
    時にはアドバイスを求められ、結婚生活なんて1秒も体験してないくせに提案したり🤭
    恋愛体質だと大変そうですね💦

• 9月16日
  • マージ

マージ

恋愛体質で常に彼氏が居たタイプです💦
    今はもう子供も居て歳もとってるので、ガッツリ恋愛したいってよりは近くに精神的に頼れて安心出来る人が居てくれたら心強いなーと思っちゃいます😅

1人でも強く生きれる様にならなきゃですね😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリではなくチャット系のアプリを、離婚してから一年間くらいやって数人と遊んだり電話したりLINEしたりしてました!

元々寂しがり屋ではないので、一年くらいで飽きて今はほぼアプリに触れてないくらいです😅
今は子供と過ごすこと、一人の時間が好きすぎ、人と関わるのがめんどくさすぎて恋愛とは無縁ですが快適ライフ送ってます😊
将来には不安がありますが、その時のために自分磨きでもしとこーって思ってますw

• マージ

マージ

1人時間好きなの羨ましいです😭私はもともと寂しがり屋なほうです💦
    旦那との10年くらいでとっくに忘れてた感覚がアプリで蘇ってしまいました🤣

自分磨きの時間にするの良いですね🙌
    子供と自分の為にも少しでも可愛くいれるように頑張ってみようと思います!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

離婚して落ち着いたので彼氏をと思い出来たのですがダメ男でした😂
別れてボロボロになりましたが私はやっぱり彼氏欲しいので走り続けます😂子供一番は前提ですが。
とりあえず自分の時間を持てるようにを目標として今特訓中です😂笑

• マージ

マージ

私もアプリの1人目がTHEダメ男!って感じの人でした🤣付き合わずに縁切れましたがその後が寂しさ満載になってしまって💦💦

走り続けるの素敵です✨
    母親だって恋したいですもんね🥰

今は没頭出来る趣味を探しています!
    お互い目標に向かって頑張りましょー🙌💕

• 9月17日
ママリ

シングル、彼氏かどうか曖昧な人はいますが多分彼氏なしです🙋‍♀️!笑

お気持ちわかりすぎます。
離婚して4年間はガムシャラに子育てしてましたが、最近になって寂しくなってわたしもマッチングアプリしてます。
もう10人以上会いましたが付き合うとかならず、、
でも諦めたくないしやっぱ寂しいのでアプリ頑張ってます👍

あとはシングルになって資格の勉強始めました。
暇な時はアプリの人と通話したりデートするか勉強してます!
その他は恋愛がうまくいかないと自信失くすので、やっぱり自分磨きも大切やなーと思いました🤔
そんなこんなで独り身ですがなかなか充実した毎日過ごしてますよ♪

• マージ

マージ

やっぱり寂しくなる時ありますよね😭
    曖昧なお相手がいらっしゃるんですね🤭💕

資格取るなんてスゴイです👏わたしも没頭できる物探します!!
    アプリはちょっと合わないみたいなので習い事とかしながら自然な出会いがあるのが理想です🤣

• 12時間前