※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と一緒にいるとイライラとストレスが増し、家事や育児での不満がたまっています。同じような経験をされた方はいますか?

旦那が家に居たら、余計な家事は増えるし育児の邪魔はするし、普段子供達と過ごしている時よりもイライラが増す。
生理前と重なってイライラ半端なく、今日は本当に地獄の様な1日でした。
って今も急にご飯作るとか言ってキッチンでカレー作りしてます。
いつもそう、料理するのはいいけど調理器具ぐらい洗ってくれよ!
後で洗うから置いといて~で、自分は酔っぱらって子供達よりも先に寝る。
普段の休日はお付き合いのゴルフとか多いので、ゴルフと聞くとラッキーどうぞ行って下さいってなる。
本当に一緒にいるとイライラとストレスが半端ないです。
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

りい

わかります!
夫がいたら夫のご飯を作らなきゃだし、
こっちのペースは乱れるし、
子供に甘々なので、子供はおやつを沢山食べ、YouTubeも見放題😑

うちもゴルフや飲みが多いので、
どうぞどうぞですが、
何であなただけ自由なの?
たまには私も1人になりたい!!
とイラッとします。

プラス、何でゴルフの日まで朝ご飯用意しなきゃいけないわけ?
遊びに行くんだろ?‪💢
早く起きればいいじゃんって、なぜに?‪💢

今も飲みに行っているので、
子供も寝かしつけたので、
ソファーでゴロゴロしながら携帯いじってます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

前まではママリさん以外の質問とか見てると、えーなんでそうなるんだろうって思ってたのですが、ここ半年前からは家にいるだけでイライラ半端なく、口聞かない日も多々あります(笑)
今日夜勤入ったーとか、現場で出張(地方)とかなると私大喜びしてますwww