※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯を1日中触っていることについて相談です。私は携帯依存症で、子どもがいない時はずっと触っています。食事やトイレ、お風呂、寝る以外で1日中触っている方いますか?

するしないは別として携帯を1日中触っとくことは出来ますか?🥺✨

私携帯依存症なので1日中触っとくこと出来るんですがみなさん出来ますか?🙃

なんなら子どもたちいない時ずーと携帯触ってダラダラしてます😂

私がおかしいんですかね?

※ごはん・トイレ・お風呂・寝る時など絶対触れない状況をのぞいて1日中触れますか?🥺✨

コメント

くま

触れると思います😂私もスマホ依存症です😂

ままり

触れます...!! 

しょうママ

全然いけるとおもいます!(笑)
いけます!笑笑

⋆͛🦖⋆͛ママ

余裕でいけます🤣

ぽぽ

全然触れます!w
めちゃくちゃ依存症です🤣🤣🤣

2児のママ

余裕で触れます笑
なんか用事なくても携帯見ちゃいます😂😂

みみ

依存症なので全然触れます…😅

はじめてのママリ🔰

余裕でスマホ触って要られますよ!

モカモカ

余裕で触ってられます😂