※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

〇〇ちゃんママから飲みたいとの誘いが来たけど、冗談かどうかわからない。失礼じゃないか心配。

気さくで色んなママと話す幼稚園ままさん(1回おうち遊び行ったことあります)からLINEで、いま何してる?から何回かやり取りした後、〇〇ちゃんママが私ちゃんと飲みたいらしく今家で飲んでるからよければ待ってます!笑笑
と来ました。
これは冗談?じゃあ旦那帰ってきたら行きますとノリで返し、また誘ってくださいと返したんですけど、失礼ないですよね?💦
ちなみに〇〇ちゃんママとは本当に数回話した事があるだけです。お二人とも仲良いみたいで2人とも明るい気さくないい方達です。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分急すぎて悪いから、笑笑ってつけてますが、冗談じゃなく誘ってると思います🥺

• すみっこ

すみっこ

その後の返事の内容的に本当に誘ってくれていました🥲
    嬉しかったけど急すぎて😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡取れてるならワンチャン暇かな?来れたりするかな?と思ったんだと思います🤣✨

• 9月16日
  • すみっこ

すみっこ

なるほど🥺
    それならこっちも冗談で行きますねは不要でしたね🥲
    距離感わからなくて難しいです🥲

• 9月16日