※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夕飯後に食べる夜食について相談です。授乳後にお腹が空くため、簡単で作らなくていい食べ物を探しています。おすすめの夜食はありますか?

夜食(夕飯後の間食)って何食べてますか??

いつも17時に娘と夕飯食べてますが、授乳のせいなのか寝かしつけた後お腹空きます🙄

夕飯は娘の分朝に作り置きしてるので大人用のは用意してないです。夫がいたら作る気になるんですが朝まで仕事なのでわざわざ作る気にもなれず、、、

簡単に食べれて作らなくて良い夜食ってお菓子やカップ麺しか思い浮かばないんですけど、なんか良い食べ物ありますかね、、お腹空きすぎて干からびそうです…

コメント

オリ子

本当に手間をかけたくないならパンやバナナでしょうか🤭

カップ麺くらいの手間ならいけるのであれば、冷凍食品は種類も豊富でいいと思います🫶
炒飯とか中華まんとか好きです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍!!その手がありますね😳
    中華まんに炒飯、、食べたいです。🥲笑
    明日仕事終わりに夫に買ってきてもらいます!!
    冷凍だと保存もきくし良いですね✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

今は食べることないですが
食パンとか焼いてよく食べてました🥹
パンが好きで♡

めろん

冷凍の「大きな大きな焼きおにぎり」ってやつを常備してました!🍙
ちょうどいいサイズだし米だからお腹にたまるしそんなにカロリーも高くないはず😄
もう少し余裕が出てきたら炊き込みご飯を炊いておにぎりにして冷凍しておいて好きなときにチンして食べてました🍙