※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が明日病院に行くため、旦那が付き添い可能。幼稚園のイベントもあるが、午前中病院で午後休ませるか悩んでいる。旦那は自由に決めていいと言ってくれた。

上の子が顎を怪我して明日病院に消毒に行きます。
ちょうど旦那が仕事の現場が近くだから付き添ってくれるとのこと。
明日上の子の幼稚園でイベントがあり行かせてあげたいから午前中だけ行かせて午後休ませようかなって考えてたんですが病院が午前中だと厳しそうで午後の診療が2時半からなのでそしたら1日行かせてからでもいいかな…とか悩んでて旦那に相談したら「ママリの好きなようにすればいいと思うよ!」と。
めんどくさいんだろうなー。
週6ワンオペで何か決断する時も怪我して病院探すのも全部私。
なんでいるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなですよ。
動きやすいようにしたら。で終わりですよ。
定期通院は休んでくれますが他は当てにしてないです。