※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子べびー
妊娠・出産

妊娠中のつわりが出産よりも大変だった経験をした人いますか?私は出産後、つわりや息苦しさが辛かったと感じています。

妊娠から出産までの記憶。

出産(自然分娩)よりも、妊娠中のつわりの方が大変だった、辛かったなぁ!って人いますか??

出産も痛かったし辛かったですが、出産して4ヶ月経った今、出産よりもつわりとか息苦しさの方がしんどかったなあって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

断然つわりです
出産の痛みなんて忘れました。だってたった1日2日のことじゃないですか…

しずく

子宮口全開のMAX陣痛が1週間続いたとしても、つわりの方が断然つらいです。
妊娠するたび重症悪阻で2ヶ月半寝たきりだということもありますが…

多分、つわりが重い人はほぼ全員出産よりつわりの方がつらいと言うと思います。

はじめてのママリ

同じです🙋🏼‍♀️
出産もとってもしんどかったですが、つわりが大変すぎてそっちのが辛かったですね🥹

男の子べびー

ありがとうございます〜!
そうですよね、、、!
つわりの辛さ…どうにかなるといいんですけどね