※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

昨日、大きいお菓子屋さんでたくさんお菓子を買い、パパと喧嘩。お祭り前にたくさんお菓子を買えて良かった。今日の晩御飯は鶏むね肉の南蛮漬けと鰤てり。

🍭🍬🍪お菓子〜お菓子〜🤍🧁🍩

昨日大きいお菓子屋さん行っていっぱい購入🥺☝️✨

パパ👨🏻‍🦱のお目当てはわさびのり太郎🤣
(写真には載ってない)

1枚貰って食べたが私は苦手だった😭💥

パパ👨🏻‍🦱はわさびのり太郎買えたらもう良いや〜で

私はゆっくりお菓子見たいのに『まだ〜😟?早く〜!!』

って言われるから『うるせえ!🚗で待っとけ😑🫱』と

プチ喧嘩🤣🤜💥🤛

大きいお菓子屋ってゆっくり色々選びたくなーい?🥺

けどお祭り前にいっぱいお菓子買えたのは良かった👌✨



今日の晩御飯は鶏むね肉🥩の南蛮漬けと鰤てり🐟

ご飯炊けたら食べるぞー😋!!

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

鶏むね肉の南蛮漬けはこれ🥺☝️✨

晩御飯何にしようか考えるのって面倒くさいね💦🥺

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

パパ👨🏻‍🦱がハマっているわさびのり太郎😂

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

皆んなの晩御飯なんだろう〜🙄💭

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

めっちゃある❣️
頂きますね~🙌💗

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    来週来たら食べ🤤👌✨
    チュパ👦🏻🩵には卵ボーロかな?😶

    • 9月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾⚝⋆︎*

たくさんある〜っっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄお菓子屋さん、テンション上がるよなぁ・.˖*。・⁑*三( o❤️ω❤️)o

うち、クッピーラムネよく買ってた⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝𖹭₊⁺

鶏胸肉の南蛮漬け⚝⋆︎*
我が家もよく作るよぉ🩷🩷

我が家はモモ肉で作ってる( ᴖ_ᴖ )🤍𓈒 𓂂𓏸

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    お疲れ様〜♡😚
    コメント📝ありがとう🙏

    まとめ買いしちゃったさ🤣
    テンションあがるのに旦那はそんなにみたいだわ💦笑

    グッピーラムネ美味しいよね!🤤
    私も最近良く買う🤎

    鶏ももの方がムネ肉より美味しそうだね🤩

    • 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私も胸肉がいいんだけどね(´TωT`)🩷🩷
    旦那が苦手で(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    • 9月16日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    モソモソパサパサちょっとしちゃうから旦那さん苦手なんかな?😶💦
    私もちょっとムネ肉苦手なんよ😭

    • 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    かもしれん💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡
    好き嫌いが多くて困るわ(((;꒪ꈊ꒪;)))ヒャー ಠ⁠ᴥ⁠ಠ

    • 9月16日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    好き嫌い多いのかー!!
    それは作るのも大変になるよね😭💦

    • 9月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんよぉ〜っっ〜( ε¦) 0 ㄘーん
    毎日、メニュー考えるのも大変((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ

    • 9月16日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    好き嫌いなくても考えるの大変なのにね…😣💦

    毎日お疲れ様🥺🍵

    おやすみなさい😴

    • 9月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ\*. 🔅 🐥.*/

    ありがとう〜っっ(υ◉🐽◉υ)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒
    今日もぼちぼち頑張ろう〜っっ(๑•▽•๑)☕︎*゚

    • 9月17日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    おはよう☀☺️

    ぼちぼち頑張ろうね✊🏻 ̖́-‬
    今日も宜しくね🩷

    • 9月17日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

待って待って!!
すごすぎ!🤣💞

この写真見てるだけで幸せ🫶

わたし真っ先にカプリコだ😂🫰

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ベッツィーちゃんコメント📝ありがとう🥺🙏🤎

    幸せでしょ〜✨
    たまに行っていっぱい買っちゃうのさ🤣

    カプリコ好きなのね😍🫶
    私もカプリコ1番に食べるかもだから仲間だね🩷

    • 9月16日
ベロが丘みな実

きのこの山とたけのこの里の抹茶味めっちゃ気になるぅぅぅ🥺🍵

南蛮漬け大好き🤤
あゆちゃんのつぶやき見て今度作る事に決めた✊

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ベロちゃーん!!🥺🩷
    体調どう?🥺🥺🥺

    でしょ〜私も味がめちゃくちゃ気になってるやつなの😚

    南蛮漬けね…昔は苦手で食べれなかった私でございます🤣💦笑
    南蛮漬けってちょっと酸っぱい感じが夏には良いかもよね✨
    お〜!!けどお腹大きいし作るの無理しないでね🥺🙏

    コメント📝ありがとう😍🫶

    • 9月16日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なんかもう前駆陣痛も始まっちゃって身体のあちこちが痛いよ😭

    お菓子に囲まれると幸せな気分になるよね🍭🍬🍫

    そうだったのね☺️
    私酸っぱいの大好きだからさ🥺
    けどのりたんが食べてくれるかわからないのがネック😭

    • 9月16日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    前駆陣痛始まってるのか!!😭💥
    産まれるまでもう少しの我慢かもだけどそれが長く感じるし寝不足にもなるよね…😭
    休める時は休んでね🥺🙏

    なる〜😚🩷
    けど買いすぎたからしばらくお菓子いらないかも🤣

    酸っぱいの大好きなのか〜😍
    私反対にダメだから逆だね😱!!
    のりたん食べてくれますように🙏✨

    遅い時間に返事ごめんね🥺💦
    おやすみなさい😴

    • 9月17日