※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1歳5ヶ月の娘にアンパンマングミを与えてしまい、確認もなく食べさせたことが気になる。

何歳でアンパンマングミデビューしましたか?

1歳5ヶ月の娘に旦那がアンパンマングミをあげてました。
(2人でコンビニ行ってきて帰りに食べさせながら帰宅しました)
今の時期に何なら食べて大丈夫かを確認もせずに与えた旦那がほんとむかつきます。

コメント

れんれん

グミはまだ怖いので食べたことありません!
上の子もあげてません😅

メル

うちは歯があまり生えてなかったので2歳からスタートでしたが、歯が沢山生えてたらあげてたかもしれません(●'w'●)

まゆ

喉にも詰まりやすそうだし、甘すぎるし歯にもよくないし1歳は早いですよね💦
上の子は3、4歳だったかなと思います。

いちご

友達の子供は2歳になってから食べてましたが、うちは2歳7ヶ月ですがまだあげてません🥺

はんぎょどん

3歳くらいからです👀
娘めっちゃアンパンマングミ大好きで、、🤣笑

せめて歯が揃ってからですよね💦
グミって奥歯で噛むもんだし🥲

はじめてのママリ🔰

アレルギーの確認が済んでいて、夫婦で共有できているなら確認する必要無いとも思いますが🤔
グミ、キャラメル、飴、ぽてちなどなど年少頃に友達から貰ったのが初めてだだったと思います。

ぴぴ

歯が生えるの早かったしカミカミ上手い子だったので
その頃には試しにあげてたと思います😂😂

はじめてのママリ

つい先日長男はデビューしました!
下の子は私も怖いです…💦

sistar_mama

3歳からデビューしました!

はじめてのママリ

2歳10ヶ月でまだあげてません👧
幼稚園の2歳児クラスでグミ出されて、女の子が丸呑みして喉に詰まらせちゃって近くで見ていて焦りました💦