※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式を挙げたが離婚しました。写真を見ると悲しくなります。離婚理由は色々ありますが、お互いを考えて離婚しました。周りには離婚した人がいなくて、励ましを求めています。

結婚式を挙げたが離婚した方いますか。
私がそうなんですが、結婚式の写真見返すと
悲しくて。
離婚理由は色々ありますが、お互いのことを
考えたら離婚しかないなと思い離婚になりました。
離婚を切り出したのは私なのですが
周りに式も挙げて家も建てたのに離婚した人が
いなくて。
励ましてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しました。アルバムすてました。
写真おいてるんですか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ、ケータイにある写真を消そうと思い見返してたところです。消しますが、身近に同じ人っていなくて。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

結婚式あげてマイホームありますが来週離婚します。
写真は消します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!わたしは先週届け出しました!人生楽しみましょうね

    • 9月16日
ママリ✨

知り合いで、結婚式あげて、マイホーム建てて、3年で離婚した人います😄
またすぐにマイホーム建ててます🏠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行動力すごい!!!!それぞれみんな道を歩んでて安心です。

    • 9月16日
えびせん

夫が式挙げて家も買ってましたが離婚、その後私と結婚して子ども産まれて家買いました。
結構いると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!そうなんですね🥺その後がそれぞれ幸せなら気にしなくていいですよね…

    • 9月17日
  • えびせん

    えびせん

    はい!それが大事だと思います✨

    • 9月17日