※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

高温期12日目で出血があり、手足が冷たい。妊娠継続の可能性や影響について知りたいです。

質問させて下さい💦
今日が高温期12日目で、昨日から陽性反応が出て順調に濃くなっています。(画像上が11日目、下が12日目です)
しかし今日の夕方トイレに行くと鮮血が少し混じったおりものがティッシュに付きました。それ以降茶おりが少しずつ続いています。
また今回はいつもの高温期とは異なり手足が異常に冷たく、寒気を感じます。前回化学流産になった時と同じ症状なので心配です。
出血があっても妊娠が継続した方いらっしゃいますか?また手足が冷えてても妊娠には影響ないのでしょうか?

コメント

sa☆ri

おめでとうございます!!
私もそうでした!陽性でたもののずっと茶オリが続いてましたがそのうち落ち着きましたよ(*˙ᵕ˙ *)
陽性が濃くなってっていってるので大丈夫だと思いますよ♡
手足が冷たいのは赤ちゃんに血液を届け始めたからママの血行が悪くなってきてるのかな?( Ö )
私もずーっと寒気でガタガタ震えてました!!

• りんりんママ

りんりんママ

ありがとうございます😭
    今回は陽性が出る前から寒気と手足の冷えが酷く、前回化学流産した時の症状に似ていたため落ち込んでいました。それに加えて、茶おりまで始まったので最悪なパターンを想定してましたが、sa☆riさんも同じ症状があったとのことでとても安心しました😂✨
    温かくして過ごしたいと思います✨

• 4月20日