※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ🍒
妊活

9月6日に2個の胚盤胞を移植しました。陽性反応が薄く、化学流産の可能性が心配です。妊娠判定日はBT14です。同じ経験の方、陽性確定の方いますか?

9月6日に胚盤胞を2個移植しました。
BT6からフライングでうっすら陽性反応があるのですが、本日BT10になってもあまり濃くなりません😭
今回4回目の移植で、今までかすりもせず陰性だったので、はじめて陽性反応が出てとっても喜んでいたのですが、検査薬の反応が薄いと化学流産の可能性も高いということを知り、不安でいっぱいになってしまいました😭
妊娠判定日はBT14です。
同じような方で、陽性確定できた方いらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7が判定日で、前日検査薬を使って薄っすら陽性でしたが、HCGはしっかり出てました^_^
心拍を1回確認出来た後、心拍が弱まってしまい、最終的には稽留流産してしまいました…。

  • たろ🍒

    たろ🍒

    そうだったんですね😢妊娠判定出た後も、何があるか分からないですよね😢
    ご回答いただきありがとうございました🥺
    病院の判定まで落ち着いて気長に待ちたいと思います!

    • 9月16日