※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

子供のお友達が家に来てお外で遊ばせているが、暑くて心配。家に毎日誰かいて困っている。

毎回子供のお友達が家に遊びに来ていつも家の中にいれてたんですが
今日は生理と言うこともあり、末っ子もお昼寝中ということもあり急に来たこともあり、もーお外で遊んで…と言ってお外で遊ばせてるんですが暑いから可哀想かなぁーでもはいってきて欲しくないんだよなぁーと葛藤中です🙁
他のお宅も恐らく禁止なのか毎度家に何人も来るので平日も毎日誰かしらかいる状態でウンザリで…😞

コメント

ちい

うちもよくお友達来ます😅
体調不良の時は遠慮して欲しいですよね😩
私も悪阻の時期断っていましたが結局庭で遊んでるし、トイレだとか何だとかでしょっちゅう入ってくるし全然休めなくて疲れました😩
これから赤ちゃんも生まれるし、じはらく家では遊べないと伝えていますが恐らく遊びに来ると思います🙂今から恐怖です🙂笑

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

結局暑い~とか、お茶も持ってきておらず喉かわいた~とかで家の中で遊んでました😂😂
    ほんと勘弁してくれ~って思うときあります🤤大人しい子なら良いんですが中にはそうじゃない子もいて、どっと疲れてしまいます…
    赤ちゃん産まれたら絶対嫌です…😂😂

• 9月17日