※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プレゼント送りつける理由は?山ほどのおもちゃに困惑。要らないものばかり。

実母や義母…なぜ事前の確認なしにプレゼント🎁を送りつけてくる?

アンパンマンの知育系おもちゃなんて家に山ほどあるんだぞ?かぶる可能性とか考えんのかね…?
ひらがな学習系おもちゃは計3個目!お絵描きパットは4個目!そんなにいらねぇ!😑

コメント

みか

うちはめちゃでかアンパンマンぬいぐるみ送られてきました🤣置き場所…笑

選ぶの楽しいんでしょうね😂
あるあるですかね😅

実母の場合はこういうのがいい!!って色んなもの送って言ってます😊

マーガレット

アンパンマン大渋滞なんですね😂うちは義実家は物を贈ってくれて実家はお金で贈ってくれるのでバランス取れてます。お金まじありがたいです!

ナツ花

ありがとー!こんなに遊んでるよと写真だけ撮ったら、売ってしまっています🤣🤣

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります
義母が勝手に選んで買ってくるけどアンパンマン好きって知ってるからアンパンマンばっかり!いつも送ったから〜って連絡は来るけど相談されたこと一度もないです…
実母は欲しいと言ったおもちゃだけ買ってきてくれて安心です